ミュージカルバトン

自分の好きなことをココで語るのは公開オナニーみたいで恥ずかしいけど、バトン渡されたらベラベラしゃべるぜ。
バトン元はid:sasaq:20050615#1118842524です。

  • Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 約8.2Gb

会社の3バカ兄弟ひっそりMP3サーバの容量も今度見てくるね!

  • Song playing right now(今聞いている曲)
    • 曲名「テノヒラ」
    • アルバム名「フォーク」
    • アーティスト名「スネオヘアー

スネオかそうきたか!ロック舐めんなよという彼の台詞には惚れたけど、彼はポップスだと思う。それが狙いなのかな。

Amazon君にはお世話になってます。tobiyanは大型CDショップの田舎への店舗進出を応援しています。近所のVirginは偽物だと思ってる。

なぜか5枚は無人島を想定して選んだ。誰も無人島に持ってく5枚なんて言ってないのに頭が勝手に。で、5枚目は正直かなり迷った。前の4枚とバランス考えて「僕はこんなのも好きなんです!」という基準で選びかけて、「いやいや、これは純粋に自分のエモーションに訴えるモノを選ぶべき」とか変な正義感に駆られたり。いや、自分の妄想癖にも疲れたわ。
さて、次なるは最後の使命のご氏名です。
■ お誘いする 5人

以上ヨロシクお願いします。