ババダ電気ポイント消費

  • ロゼンスター ネイルチャーム NC-567(リンク)
    • \1,580-
    • 爪磨き
    • 使えないとアテにはしてないけど、ギコギコ磨くのめんどくさいし、万が一使えたらみっけもんぐらいのフランクな購入。
    • (2005/06/23追記)なんだこれ?電池いれようにも蓋が開かない。アホか。爪を伸ばしてる人には勧められません。いや、こりゃ爪が短くても開かないよ。その辺の金具でこじ開けようと思ったら塗装はげた。アホか。金返せ。
  • Canon 12桁電卓機能付きUSBテンキー
    • \3,980-
    • canon HS-120THK(リンク)
    • 値段にたじろいだが、いろいろ考えてテンキー代わりに買うわけだしね。あまり小さいと使えないかな、と。
    • 今回の条件。USB/TABキー付き/カーソルキー付き

あと。あいぽっぽしゃほー要にヘッドホンが欲しくて、探した。以前から欲しい!って思ってたコレ→Amazon CAPTCHA。詳細はこっちのがいいか→http://www.assiston.co.jp/?item=433
ダバダ電気にあったので手が伸びた。しかしオイラはこの耳に引っかけるタイプのヘッドホンは以前、Clieについてきたもので試したんだが、耳が痛くなる。このオーディオテクニカのヘッドホンは耳の大きさに合わせて調整できるとのことで、お試しできるかダダダ電気の店員さんに試せるか聞いたら、店員さん「すいません」だって。ンガー
流石に8000円もするもの試しもなしに買えないよ。耳につっこむ普通のイヤホンは下手すると耳がかぶれるしなー。なんかいいヘッドホンは無いかね。ちなみに僕はデザイン重視です。でも音もソコソコ聞かせてくれればと思っています。