夏の過ごし方について

相変わらず昼休みに卓球をやっています。更衣室には窓もなく、暗くしめったところにあるので、卓球の後はそこそこに過ごせますが、流石に夏は汗も引かないのです。そこで、去年は卓上用のミニ扇風機を設置した。小さな部屋なので普通の扇風機はおけませんから。
真夏にはびっしょりになったパンツをおろして生ケツに扇風機の風を当てたりしてたのですが(しかも床上に扇風機を置いてるので、まるでウンコ渇かしてるみたいよ)、なぜか今年は扇風機が動きません!!扇風機が故障したのかとおもったが、どうやら電気が来てない!!なぜ!去年まで使えていたのに!
うわー。スゲー困る。どうすりゃいいの?あー?もうね、最近恥じらいもないから、熱くて全てがどうでもよくなるとヤバいよね。気をつけないとヤバいよね。緊張するなー。