蚊、ダメ!

蚊のあの季節。寝ている時に耳元で!!アギャーっ。
暑いけど布団に全身入った。しかし羽毛で暑さによる限界はあっという間に来た。蚊取り捜査隊は蚊取り捜査へ。
やはり、やはりそうであったか。無い。リキッドがない。しかし去年装着したままで蒸発しきって雀の涙ほどのリキッドを使うことにした。自分の部屋にもどり愕然。ファンヒーターがついていた(タイマーで消えてはいたが)。そりゃーサウナ級の暑さだったワケだよ。つれー!!
蚊の羽音がしたら絶対防御を貫くのが俺の信念だったが、今夜はだめそうだ。刺されてもいいから、サウナは勘弁!な気分だ。っつーかすでに足の指の股のところやられてる?
蚊は即刻我々の地球から撤退すべきだ。
あーもー。なんだか全身かゆい気分。