ミュージカルバトン

俺はミュージカルバトンをおもしろく思わない人の気持ちが分かるよ。俺はたまたまオンガク好きだから、たまたま今回は問題ないけどね。
なんだか世の中オンガク好きな人に満ちあふれて、それに興味が持てない自分が寂しいし、それを当たり前としている(ように見える)世間から隔離された気分になるじゃんね。まぁアレだ、ミクシ誘われないような気分だよ。
ホントはオンガク嫌いってほどじゃないんだ、だけど、オンガク嫌いって言わないとアイデンティティを保てないぐらいの気持ちになるんだよね。しまいにゃオンガクなんてスタイルで選んでるだけのくせにって思う。ホントは興味をもってオンガクを聞き出せば、オンガクはスタイルじゃなくて、ホントに自分の糧となる場合もあることはうっすら分かってるんだけどさ。
とにかくオンガクオンガク抜かすな。別に興味が無くたって構わないだろう。アホみたいにお祭りするなよ。軽薄だよ。
って気分だよ。間違いないよ。あ、これは別にオンガク嫌いを煽ってるワケじゃない。なにせオイラは本と映画が嫌いだから、この疎外感ったら無いよ、ホント。
別に俺は本や映画でなくても、俺の脳みそ一個でとんでもないイマジネーション膨らませるんだからなっ!