平日に休みたい。

よく、結婚したいけど知り合う機会がないとかってな事を耳にするけど、オイラは友達欲しいけど知り合う機会がないだわさ。今後アレだ友達相談所とか流行るんじゃねー?でもそれじゃダメだよ。絶対身構えるもんね。
ああ、欲しいモノが友達でよかった。これが男が欲しいだの女が欲しいだのって事になると、なんだか浅ましいカンジになりはしないか?
っつーかアレだよな、機会がないってのはおかしな話なんだ。
次男には「同じ趣味の友達とか見つければいいじゃん」って言われるんだけど「えー。探すのめんどくせーじゃん」って返せば当然「なんなんだお前は」って言われるワケだ。うん。お前の気持ちもよく分かる。
そうさ、僕はダダっ子さ。ご機嫌がすぐれないとその場で仰向けに寝転がって虫のように手足をばたつかせるのさ。かわいいなぁ(ウットリ)