個人情報

個人情報の漏洩っぷりに驚いている31歳であります。俺の引き出しまでサーチされています。そんなことより、出張の旅費の算出していて、またバカにされた!ADSLも光も届かないと嘆いていましたが(リーチなら届くと思うけど)、バスも走っていません!!
ま、知ってたけどね。
バス会社に近くのバス停の名前とバス代を問い合わせたら「あー、○○はバス走ってねーよ」って「バッ!そんぐらい知ってら」ってフランクに返えしそうになったよ。で、近いと思われるバス停の場所を説明して「あそこのバス停の名前は?」と問えば「そこはもう走ってない」と返される。
基地局まで光来てるんだぜ。なのにウチの地区が開放されないのはそういう事なのか?