もー燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ寝るよー

いや、浜口じゃなくてね。レピッシュを聞いてるワケで。
高校の頃ってオンガク全く興味持ってなかったと思ってたけど、人並みほどじゃないにしても少しは聞いていたんだね。そして、高校3年で巡り会ったフリッパーズギター。彼らを知らなければ、俺はココまでオンガクをスキにならなかったろう。ま、お熱をあげた頃には「解散」だったわけでスガー。オイラに彼らを教えてくれた飯田さんに感謝だ。イイちゃん、元気ですか?どうしてるんだべか。
関係ないが中学の頃はロックすら嫌いだった。とにかく嫌いだった。そんな粋がったオンガク聞いてるなんて、どうせ軟弱なやつらが、適当にカッコ付けに聞いているだけと思っていたから。洋楽なんてもってのほかで「歌詞を理解もできないくせに、アンチジャパニーズふりかざしてんじゃねーよバーカ」だったよ。
ぼかー、なーんでもそうやって若い頃否定したモノをコロコロとオセロのコマのようにひっくり返してしまうんだな。そりゃーそーだ。それが楽しみで生きてるようなもんじゃろ。
いつかは俺もヤンキーが認められる時がくるのかもしれん(笑)
あ、暑苦しい自分語りすいません。テヘッ