もー俺は退屈なだけさ俺は退屈なだけさ寝るよー

本当は愛してやまないこの毎日をいいかげんに過ごすのはやめなよ

どうよ?ホントは愛して止まないんだよ。サラリーマン生活。でもいい加減に過ごしてる。口には出すまで落ちぶれてはないが、心のどこかで何かのせいにしている・・・時がある。ソレが悪いとは自分では思ってない。たまには何かのせいにして気分を楽にして楽しく働いたらいいと思ってるからさ。口に出さない分には罪にはならんじゃろ?(ゲラ
ただ、仕事で疲れている人をみるとガッカリするね。俺の好きな仕事をみんなも楽しんでやればいいと思うからさ。みんな適度に気楽に辛くならない程度にしなよ!って思うのは俺の仕事への意識が低いからだろうか。
ああ、話はそれましたが、宮本は神だってことですよ。要は。