誰も頑なに反応を見せないな!

お前らみんな30代以上のくせに!
さて、なんだか最近ちょっと少女マンガを読みたいです。中学ぐらいまではかろうじて読んだが、高校・大学・サラリーマンとしばらく読んでないので、久々に読みたい気分です。しかし、そんなもん読んだらアホになるよな。部屋に置きたくない。マンガ喫茶か?行ってる暇ねーよ。
読んだら読んだでバカにしつつも読み切ってしまうんだわ。やだやだ。しかも「ああ、若いって素敵。もう私の青春時代は帰ってこないのね。」とか儚んじゃうだよ。ああ、いやだ。ほんといやだ。だいたい、俺に青春時代があったかどうか・・・。人の人生に必ずあると言われている3度のモテ期、まだ1度も来ていないのに。