なにこの内蔵

夕べ腹下したので、朝方異様に腹が減って、おにぎりくった。そったらまた内蔵が気持ち悪くなったよ。ナニコレ。昼飯食いたいけど、ちょっと怖いよ。でも食う。食ったる。勝ちに行こうぜ。オーイエー。
で、昨日借りてきた攻殻機動隊を見ている。1巻から借りたかったので、空きのあったSTAND ALONE COMPLEXというシリーズ(今のテレビシリーズの一個前かしら?)を借りた。このレンタル屋ではこのシリーズはビデオだった。そもそもレンタル自体まれなので、借り方がよく分かっていない。ケースごとレジに持って行ったら「次回から中身だけをお持ちください」って言われちゃったよ。恥ずかしいぜよ。一度はそのシステム覚えてたんだけどな。まーた忘れちゃった。