もー腹いたい腹いたい寝るヨー

体のあちこちがかゆいです。日焼けと日焼け止め負けとアセモと虫さされといろんなものが相まって体中がかゆい!風呂屋で風呂はいっていくらかよくなったけど。
なんつーか人間からだが汚れているだけで疲れるんだね。あんまり風呂入って疲れがとれるって思ったこと無いんですけど、汚いと疲れるってことがやっと分かって、で、綺麗にするだけで多少疲れもやわらぐということが分かりました。
まだまだ気付いていないことが一杯あるのです。これから先の人生もまだまだいろんな事に気付いて新しい発見があるのかとおもうと、幸せであり、めんどくさくもあります。
オレRIJFレポートをあとで書こうとおもっております。明日はサラリーマンに変身だ!