なんの因縁でしょうか?

日記になにかエントリーしようとして、リンク元を見たらイロゴさんのところからの訪問が69カウント。チンポコリンクで来たんだな。69。
あまりにも来訪者(バオーみたいだね)が多いので軽く自己紹介でもしようかと思いましたが、ネタも浮かばなかったので無かったことにします。
話は変わりますが、くるりの岸田が最近峯田にライバル心を燃やしています(岸田日記2005/08/07を参照)。おもしろいね。全然違う二人なのに。でも、負けたくないという思いは熱いね。いいね。俺は最近そういう熱いものが自分の中になくて、困ってます。やっぱり熱くないと人間の進化はありえんのですよ。進化のないヤツは立ち去れ!って神様に怒られそうですよ。やばいやばい。
なんでも良いけど岸田が生瀬にしか見えません。