遅いがRIJFまとめ

id:tobiyan:20050805:1123513199
id:tobiyan:20050806:1123946593
id:tobiyan:20050807:1123605548
記憶から薄れる。今年はこんな感じで初めて通して三日間行ってみたが。加齢もありまして、つろうございました。しかし、今年はかなりアクティブに動いたよ。なんかどうも他の二人はオイラのこと「テントでゴロついてる」という印象があるらしく、そのイメージを払拭することはできたと思います。しかし毎年豪華になってくな。軽い自慢だが、オイラは初年度から毎年行ってる。正直オイラはそのころあまり邦楽に手を出していないこともあって、ほっとんど知らん人ばっかだった。今は邦楽ブーム(だと思ってるんだけど)もあって、ずいぶん見る人が増えた。いやー。まとめる気がなくなってきたから、このまま終わるよ。ソレでは皆さん、また来年。
ってあとの二人は来年はこられんかもね。そしたら、俺一人でもいく構えよ。