家族サービス

ママンのご要望を受けて(まぁママンに言わせればお前が暇そうだから仕方なく誘ってやったというのかもしれん)、星になった少年を見てきた。いつも象になった少年と言ってしまうが、見ればオイラの言い間違いもあながち嘘になっていませんでしたよ。近所につい最近オープンしたシネコンに行ったんだ。先週オープンしたばかりだったので覚悟したが、予約状況見たら全然でやんの。行ってみてもガラリといった感じだった。できたてなので綺麗だったよ。エントランスから劇場へ向かう通路の床が光ってて宇宙船でも乗ってる気分だっぺよ!!ペアシートが無い(と思う)のが難点だ。オイラはペアシート使ったこと無いんだけど、一人で使ってもいいんだべ?一人でゴロゴロしながら見たいじゃん。ダメ?そういう使い方無し?