もー無礼には無礼を無礼には無礼を寝るヨー

電話で名前を名乗らない、タメ口のハゲには確かに腹が立ちます。ですが、電話の対応は俺もすこぶる不評です。でもコレは電話出たときだけだと思うんだけどな。話せばかなり良い対応だと思いますが。特に自分から電話をかけた時なんて、いいほうだよ。
で、電話無愛想な僕が言うのもなんですが、あまりにアホっぽい電話の対応をとる女もムカつきます。
ああ、それと女批判ばかりでは女性に悪いので、男批判もたまには。
「男はバカね」という女は嫌いじゃありませんが「女性はつよいなー」とか「男はダメだね」という男は大嫌いです。その発言に何の意味があるのか本気でわからない。分からないけどなんだかムシャクシャする。問うてみたい。ナニが言いたい?と。ナニか人にスガりたいとでもいうのか?それとも自分は弱いのというキュートアピールだろうか?とにかくダメだ。ばっさりぶった切ってやる!