なんてこった!な夢。

建物内から上空を仰いだらアルミ製の板のようなモノがビュオンビュオンいいながらブーメランのように円を描いて落ちてきた。かなりのでかさだ。危ない危ない。しばらくしてバタバタといいながらヘリコプターが超低空飛行で飛んできた。あぶねーなーと観察してるとあやしげな走行。舵がとれないらしい。ひょっとして先のアルミの板は・・・主翼の下についてるちいさなパラパラ*1。やばくないか?と思ってるとコチラに向かって突っ込んできた!やべー!と逃げる。
とりあえず大きな損害は無かった。助かった。建物がメキっと言った程度だ。「うわっメキっと言ったよ」とは言ったものの考えてみればケガ人もなく幸せなもんだ。誰かが現場をのぞきに行った。「爆発すんでねーの?」と声をかけたモノの一緒に見に行った。で、思い出した。そういや建物の前に俺の車、駐車してなかったっけ。
うーーーーわーーーーーーー俺の車ぁーーーーー!!ベコって言ってる!!横転してるぅ!!っていうどうでも良い夢。

*1:たしかでっかいパラパラの下に小さいパラパラあったよね?いや、無いかも。