もー脳内墓場脳内墓場寝るヨー

夏休みに、知り合いの子が遊びに来て、ワシの部屋にあった男が女をバックから責める変な土産のキーホルダーを見て「何コレ?」と聞きましたよ。関節部をキクキクと動かすとズッコバッコというキーホルダーを見て。
俺も意外と良識派でしたよ。答えに困った。「コレが節句留というモノですよ」とも「愛の行為です」とも言えず、困り果てた俺は「さぁ」としか。なんというか子育て疑似体験でした。笑えたなぁ自分自身に。
そう考えるとホント、世のお父さん、お母さんにとっていんたねっととはホントに危険で、心中お察ししますわ。それと、ホント申し訳ない。純粋無垢なお子様が間違ってここにたどり着かないとも限らないわけです。0ではない。世の中にゲンナリする一因を俺は担ってる気がしてきた。というかゲンナリ要因カリスマリーダー?
まぁ俺は旨い具合に反面教師ということにして、お子様には健やかに育って頂きたく。未来は君らの手の中!