御靴。

無印に行ったらバレエシューズがくしゅくしゅパンツみたいのが売っていて「お買いあげかしら?」って思ったんだが、少しだけちゃちく見えたのでバレエシューズがくしゅくしゅパンツみたいのを探しにデパートに行きました。
で、お買いあげになったのはショートブーツ。

  • 皮とハラコと布とで出来たショートブーツ
    • \21,000-
    • 一部の皮とハラコは白、一部の皮はピンクともベージュとも茶ともなんとも表現できない色、布は麻。
    • WANONAO。メジャーものを買うと気恥ずかしい。

おかしい!!バレエシューズがくしゅくしゅパンツみたいの、な靴を買うはずだったのに。一度視線をそいつにあわせて「うん。たいしたことないよ」と自分にいいきかせ、もう一度視線を合わせ「んー。ダイジョブ買わないよ」と更に言い聞かせ、手にとって店員さんに「もしよかったら試しに履いてみてください」と言われ、スマイルを見せつつ「履かねーよ」と心に押さえ、靴を棚に起き、3歩歩いて3歩戻って試着してご購入。久々に燃えつきた。店員さんにも「バレエシューズみたいのが欲しかったんです。(かわいいこんちきしょー)『見なきゃよかった』ぐらいですよ」と文句言っといた。