ホゲ

夕べ寝ました1時前だったと思います。テレビ付けたまま寝てしまいましたので、中途半端な時間にテレビの音で起きました。チラチラと流れる音楽。今は一体何時ぞな?
目を開けることは出来なかった。でもしばらくチラチラというオンガクを聞いていた。しばらく。すると「素子ーーーーーー!!!」という声!マージデー!?すげー嬉しくなったのと、「アレは映画や最終回の度に連呼するもんじゃない、もったいない」というホントにわずかな軽いガッカリ感が残った。
それにしても俺ってそのタイミングで起きるってすごいね。寝る前にテレビを消す気力を無くした時点である程度予測できたけどね。僕って寝ている間も緊張感を保てる狩猟派気質なの。肉だってかぶりついちゃうぜ。ガブー。
あ、で、美味しいモノは最後に食べる系のオイラは素子ーーーーー!!を聞いてすぐにテレビの電源落としたよ。