僕はツンデレ戦法を10代の頃から知っている

こんなのオーソドックスな手法だ。何を今更。普段から女キャラ全開にするのは非常に根気がいるんですよ。女は女として生まれたんだから、放っておけば女になると思ったら間違えだ。世の女性は大変な苦労をして女になっているのです。ナチュラルでああなれるはずがない。ワタクシはその根気がありませんから、女としてのベクトルが薄いのです。で、なぜかこの世の中は女としてのベクトルが弱いと、こいつは男なんだろうと逆のベクトルを勝手にキャラに乗せて見るんですね。まぁ他人が考えることを恣意的に変えることは難しいし、別にしたいとも思わないから、どうでもいいっちゃーどうでも良いんですが、たまにウゼーときがあります。別に男でも無いわけですよ。まぁ要素としてはソコソコ持ち合わせてはいますが。それと、男扱いされとったほうが楽なのは否定できない。
なんかワタシわがまま言ってます?