おはようございます

今日からまた皆目検討の付かない調査に乗り出します。すでに2週間ほど前に同じ現象がおきていましたが、発生した直後2日程度は調べましたが、忙しさにかまけて放置していました。ヨヨヨ。
というより原因は聞いた限りでは分かっているのですが、対策とか、その原因から現象がおきるまでの過程とかさっぱり。原因が分かっているのに!!!!もーいやだ。
どうしてこうも生産性の悪い!知ってるなら教えろ!と言いたいところですが、やはり苦労しての人生なのでしょう。トホホ。俺っち苦労してなくてもココまで立派に育ったのに。
「僕、苦労してません。人生経験がたりません。立派な大人になれるでしょうか?立派なサラリーマンになれるでしょうか?」とお悩みの若人よ、安心なされ。「若いうちの苦労は買ってでもしろ」と世間ではいいますが、いやナニ、ノープロブレム。俺っち苦労も人生経験も友達もナニもないけど、立派な大人です。元気を出して!
あれ?また言ってることが。ま、どうでもいいことだよ。宇宙の森羅万象においてこんなのどーでもいい話なのさ。