良いね

僕は「あいのうた」が好きだね。コレはきっと世間的な評価とズレがないと思う。
コレはきっとアレだ視聴者が管ちゃんの気持ちも玉置の気持ちもわかるからさ。幸せそうな風景やら「愛って大事だろ」ってのを聞くと「嘘くさい」と思うだろ。俺もフレンドリーで暖かい家族見てると絶対ナニかがあると思うもんね。あー、僕はきわめて一般的な家庭に育ってますよ。でも、そういう一般の家庭に育った俺でも思うんだから、だいたい世の中のみんなもそう思うってこった。
そうさ、最近は熱血とか純愛とか信じられない世の中なのさBaby。
どうでもいいけど、ナリミヤは不要だ。コトー先生の時のあの目の下の肉が厚い女然り、俺は無理栗物語をLOVEに持って行く存在は大嫌いだ。貧祖になるよ。貧祖に。視聴者バカにすんな。