もー牛スジ牛スジ寝るヨー

最近やっとセブンのおでんに牛すじが加わった。おかげでわざわざローソンに行かなくてすむ。しかし、牛スジってのは人気なのかね?俺が行くといっっっっつも無いの。今日もコンビニ入ってすぐにおでんコーナーチラ見。あった!!!!マジ今日ラッキー。とりあえずサラダとおにぎり、それと700円以上目指して無駄に買い物。レジに行こうと思ったらレジ混んでる!!しかもみんなおでん買ってる!!俺はかなり心拍数あがったね。俺の最近のヒキを考えると、俺がレジに到着寸前に牛スジ売り切れになるんじゃないかと。かなり緊張した。おでんコーナーに視線を向ける俺の目はかなり卑しかったと考える。
しかし、なんと今日は無事に牛スジをゲットした。やったー。やたよー。
で、帰って、とりあえず汁から、とカップを手に取る。ズボンが熱い。カップの底からおでんの汁がピューっと出てる。牛スジの串で底を貫通!Fuck!!
とりあえず串から牛スジをはずし、串を再度穴に通し蓋をする。事なきを得る。
しかし俺は串モノを串からはずして食うのは好きでないんだよ。串モノは串にかぶりついてナンボだからさ。焼き鳥屋いって串から焼き鳥はずしてる輩みると肛門に七味を塗りたくった串をブッ刺したくなるね。しかもソレが男だった日にゃー、睾丸串で貫いたろかと。