12月12日問題勃発

「12月12日問題」を冗談ながらもおもわずぐぐってしまったほどに今日はサーバがバタバタと。なんと隣の部署でも同じように!!某社のパソコンが逝ったらしい。ナニ?なんなの?電圧変動とかありましたか?いやいやなさげですよ。怪奇!!!
それにしても参った。ホントに参った。本気で参った。正直俺のシステムがダメになったことって無いのよね。障害対応なんてできやしねー!!暫定対応は出来たが、正常に復旧する手だてをシラねー。案の定「こうしようと思います」言うたら「○○の事は考えたのかよ」だって。やべー。死むるー。死む。絶対死む。
あの世で達者に暮らします。っつーかどうして俺が提案した最上級にスマートな解決方法を選択してくれなかったのか。上司を呪うばかりです。暫定対応とかさせんなよ。マジで。殺してー。や、俺の周知が遅れたのがそもそものアレでソレで。
自己愛が強くて自分を殺すことが出来ないので、誰かが殺してくれると良い。いや、やっぱり生きたい。生きたいよ。僕を生かしてください。できればマリモのように。