むにょー

冬の乾燥対策。今までやったことありませんでしたが、年々足のひび割れが醜くなり。今年は白く粉をふくまでになりまして、こりゃーいかんなと。

  • THE BODY SHOPのボディーバター(キャンディードシトラス
    • \2,940-
    • 各種ボディーバターの中で匂いが一番良かったから。でもクリスマス限定らしく値段が高くて半ば萎えたが、やはり匂いガネー。いや、この匂いも少しきついんだけど、他のはどうもちょっと。でもオリーブはよい匂いだったよ。

そういや、以前kotokoが手で年がばれるとかなんとかって書いていて・・・。オイラ多分年の割にのどとか手とかシワが多いと思うんだよね。とりあえず手の水分補給で

  • みかんちゃん モイストクリーム
    • \798−
    • 匂いKO。みかんの良い匂い

あと冬には口を開けて笑えない日が続くワタクシ。すぐにぱっかぱっか唇が割れます。しかも皮が固いっつーか、ポリゴンが荒いよ的唇。しかし、なんでしょうか?年くってあわてて基礎化粧品を使い出したおかげでしょうか?最近唇が割れません。以前は唇割れたらテスティモIIのリップを使っていました。使ってる時は「コレはスゴい!」って思ってたけど、よく考えりゃ比較するモノがないんだよね。ということで今回は違うモノを使ってみようと

  • モリアップW
    • \980-
    • あれ?こっち安い方じゃん。ダイジョブかなー。麺他無程度では僕の唇はパックリなんだが。

まさかもうコレでもちもちツルツルじゃろなー。永遠の若さを手に入れたも同然じゃろなー。