セール行った(2006/01/05)

セールよー。あまりセールに足を運ばないおれですが、なんだか急に気が向いてセールに行きました。普段めんどくさくてあまり行かない店まで足を運び、精力的に攻撃的に攻めましたよ。めずらしいやる気!で、半日町中を歩きゲトした戦利品。
■CD

  • 「shiro −everyday happy−」音楽と鞄
    • \1,500-
    • まだ聞いてないのでよく分からないのですがDJの方のチョイスしたものかいな?手作り感あふれるmaxcell CD-R。お店でかかってた音楽や、別の視聴したCDから察するに、普段オイラが聞いている音楽よりも露骨にサワヤカ。超サワヤカだと思う。こぎれいなサワヤカギャルがカフェで聞きそうな音楽だが、たまにはこういうものも手を出してみようと。

■CD意外

  • 指輪
    • \1,500-
    • フェルトがカラフルに巻かれたボタンのような指輪。

コレだけ!!コレだけですよ!!なんじゃいそれ!セール行って服買ってないし、セール品買ってないし、攻めたわりに鞄にスッポリなアイテムのみだし。ま、こういうとき「俺って偉い」って思って帰ってくるけどね。安いというだけに踊らされない俺の判断力!
アレだよ。しかも上記二つのアイテムは同じ店で買ってるよ。行動範囲の割に・・・。でもこのお店、たまに足を運ぼう。うん。そうしよう。