軽く気分いいヨー(2006/01/14)

新年会ね。2次会はジャズ飲み屋。ジャズの生演奏。オイラはめんどくさがりで生のプレイを見るのは(「あ、時効警察じゃん!」テレビ見つつ)夏のロックフェスぐらいなんですけど、下手でもライブを見るのは楽しいかもね。でもやっぱりめんどくさいのです。すいません、神様。進化できない俺は処罰して頂いて結構ですが、なるべく楽に死なせてください。
で、いろんな上の人が我ら3バカトリオに変な期待されてて、悪い気はしないけど、きっと長男の技術的な能力の高さのおかげかな?と。あとは3バカ共通の素直さ。正直俺と次男は技術的にはさっぱり使い物にならない。いや、次男は技術はあるけど、それをリアルなサービスとあまりに感性が個性的すぎてどうすればユーザのためになるとかその辺が・・・。
まぁ意見を求められるというのは、それなりの価値が俺にあるものとして、自分に多少ホコリを持とうかしら?とか持ちたくない!とか、ラクしてーなとか。
とにかくサラリーマンは奥が深くて楽しい。
で、楽しい気分を持続させたくて家に帰ってもベイリーズを飲んでるわけで。それしか酒が亡いわけで。