あれやこれや

  • アユーラ ホワイトニング リファイナー
    • \3,360(100ml)
    • 拭き取り化粧水
  • アユーラ 角質クリアコットン
    • \525(72枚)

普通の化粧水買うつもりで出かけたのに、いろいろデパートグルグルしているウチによくわからなくなり、試供品も色々もらったから後でいいかと(実はすでに切れているんだけど)。ただ、拭き取り化粧水は使ったこと無いし、まぁやってもらったら気持ちよかったからとそれだけの理由。カウンターでやってもらったときには気付かなかった。お姉さんへの「洗顔だけじゃホントに落ちてないの?」発言を許して欲しい。先ほどコットンにしみこませ顔をスサーっとなで回した。コットン黒っ!!!おそろしいね。こういう目に見える効果って恐ろしい。やめてほしいよ。
にしても、俺の顔の乾燥の乾燥っぷりはのっぴきならない状態にあります!!あわててマツキヨで

  • 肌水
    • \370-ぐらいだったと思う

も追加購入。まぁ会社の飲めない水を顔にまき散らすよりはいいかと。ちょっとやっぱりこの乾燥はヤバいみたいよ。エアコン真ん前だし、天井低いからかなりダイレクト温風だし。アワワー。加速ババア!
次にいつもフレンチブルがお出迎えしてくれる雑貨屋にて

いろんなものを物色中にもフレンチブルがハヒハヒと。今日はソレでは遊ばなかったけど、ココの犬はとにかくサッカーが上手い。フェイントにも対応するのだ!!

写真は見るのは好きだけど、めんどくさくて自分で録る気にならない。でも最近ピンホールカメラムーブメントが軽くあるじゃない?俺も便乗してみようかと。でもコレ、自分で作らなきゃいけないんだ。組み立てに1時間程度ってことなんですが・・・俺にその忍耐があるかしら。ソレとフィルムを買う気合い。それとフィルムを現像するという俺にしてみれば超常現象を俺はなす事が出来るのか!!ま、ソレ抜きにしても見るだけでも楽しい。出来ればステキ写真が撮りたいものです。