もー中は大相模大相模寝るヨー

どっこいしょ(ずどーん)
ってオイラも制限無しに好きなだけモノ食ったら、あそこまでなるのかな?
そんなことより、また欲しいモノが出来ました。一時の熱であることを願う。ま、僕の欲しいモノの値段なんてたかが知れてて、買ったところで生活に全然支障ないんですけどね。
また、話、変わります。こんなに将来の不安材料が山ほどあるのに、少子化に歯止めなんてありゃしねーよね。明るい材料はないのかね?あるんだよなー。ホントは。きっと。でもマイナス材料のがセンセーショナルでそちらにばかり目が言ってしまうんだろうな。
思うほど悪くはない。
いつもそう思うけど、楽観的過ぎるのか、危機感がうすいのか。なんだかさっぱりでポップスター。