怒りで震えた!

1週間かけ続けたキンタマーサポート。ぜってー1回線しかねーだろ、ぐらいの細き門をくぐりました!!チョーラッキー!!!!!!でもサポートってそんなもんじゃねーだろ。普通ガイダンスぐらい流れるよな。いきなり通話中ってしびれ切らすわ。
で、繋がったはいいが、あまりにも無茶いうので本気で怒った。怒りで声がデカくなった。震えた。体温上がった。脇から加齢汁でた。窓口のお姉さんには悪かったと思ってる。でも何時でもそういう対応を取られれば、俺は声を荒らげるでございましょ。
今頃クレーマー扱いだわ。上司から電話を頂けるとのことですが、マル暴みたいな人からだったらとりあえずあやまっとこ☆
しかしだいたいの怒りに対してはトーンが落ちていくワタクシですが、デカくなったというのは入社以来、二回目ですよ。