報道ウゼー

誰が去年の選挙でホリエモンを推薦したことの責任を自民党に取らせようとしてるんだよ(あわわ。日本語。あわわ)。今だって何の容疑かも確定してないし、当時はなおさら彼がこんなことになるなんて思ってなかったんだろ?今その責任を自民党にとらそうってのは誰なんだよ。誰がそんな無駄な追求を欲してるんだ?少なくとも今の俺にそんな興味はびた一文無い。今そんなのどーでもいいことだろ。マジでムカつくよ。バカが。死ね。先行き真っ暗。
それにしてもさんざんホリエモン錬金術をわかりやすく解説してくれるんだが、「あー、きっとわかりやすいんだろうナー」という感想だけで内容をまるで理解できない32歳の俺がテレビの前にいるのだが(猫背で)。
くぉうふぉうタンはステーキ程度で切り抜けられるのか!!