遠方より人来る(2006/01/28)

オイラが入社するまでオイラの職場にいた人が遠方より来ました。飲み会があるというので、暇なオイラはのこのこついて行ったワケです。こんなに活躍している人が飲み屋のマスターの「たまには顔見せなよ」の一言で次の日に駆けつけてやってくるというそのフットワークの軽さに驚き。やっぱり出来る人やスゴい人(アバウトな言い方だけど)ってフットワーク軽いよなって再認識。いろいろおもしろい話が聞けましたよ。昔のウチの職場の話も聞けたし。LAN構築時の話もおもしろかったし。その後のサービスの普及とか諸々。
ま、彼の後に俺が入ったからってなんてことは無いけど、オイラも頑張ろうと思いましたよ。はい。仕事は楽しいです。辛い仕事もありますが、基本的には好きです!!
あ、前向きなこと言っちゃったよ。カワイイヤつめ。