ほぼ復帰しました。

二日酔いで寝てました。
夕べの敗因はなんでしょうか?ガンガン飲んだつもりはなかったが、地味にいろんな酒を飲み続けたのが悪かったのでしょうか?帰り際になって急にきました。代行で帰りましたが、自分の車にリバースしました。ああ。モロ負け犬姿。こんな人生、普通の人なら辞めるわな。俺の図太い神経じゃなきゃ、俺はやってられないよ。
更に家について駐車場でリバース。・・・・・・。
風呂で熟睡。寒さで目覚める午前4時。しかし駐車場でリバースした残飯を放置も出来ず、水を撒く。すでに俺の残飯は凍っていました。・・・・・・。なんという惨め人生!!負け犬人生!!誰がこんな株を買うというのか!必殺百分割か!!