もー鉄壁鉄壁寝るヨー

フットサルをフィットネスサルと言い、周りがそれに対してノーリアクションでも平然といられるだけのオヤジになりました。こんばんわ、tobiyanです。
また自分の日記を読み直したら(ま、一週間分ですが)、あまりにも頭が悪そうで激しく落ち込みました。とりあえず、とりあえず落ち着いたテンションで書くことを心がけようと思います。テンションが高いです。日常見せないテンションがどうして文面には表れるのでしょうか?落ち着いて。大人なんだから落ち着いて。それで幾分かしのごうと思います。
どうでもいいですが、皆さん私の絶壁の話には賛同頂けないのですか?「あ、分かる。分かるわ。」というコメントを期待していたのですが。