新年会(2006/02/11)

ワタクシの働く場所は入社以来変わっていないのですが組織がコロコロ変わっていまして、アレでしてナニでして。本日は昔は同じ部署でした仲間で新年会。
今は移動してしまったN氏とも久々にお会いしまして、久々にシモネタ大暴走。ワシらガンガン行くだで、周りは笑ってるけど会話入ってこないし(ゲララ いやーどうしてシモネタってこうも楽しいのかね。っつーかN氏のお話しがおかしいんだわ。あの人は何でもない話をおもしろおかしくお話しする天才だわ。
ワシがチョー楽しそうに笑って放尿するというアイコラをN氏が昔作ったそうで、すっかりわすれてた。とっておけば良かった。彼から引き継いだお仕事フォルダーに入ってねーかな。
見つかったら高く売りますよ!!みなさんいかがでしょうか?