もー信じられない!アハッ信じられない!アハッ寝るよー

リバーもいいよね。
俺も西に行きたい。西。修学旅行でしか行ったこと無いし。
孤独死しそうなぐらいヒマで誰にも会わないっていう生活をしたいです。疲れてるとかじゃなくてさ(ゲラ 1ヶ月ぐらいね。1年でもいいや。学生の時に味わったあの孤独感をもう一度味わいたいのさ。昼夜逆転しててさ、夕方起きてお昼前に寝るという生活は、当時チャリしか足がなかったこともあって、孤独で楽しかった。いや、楽しくもないんだけど、なんか「世界の隅っこ」感がなんとも。ピコピコとドラクエだのFFだのパソコン通信だのと。
学生時代しかできんことだし、学生のみなさんは思う存分だらけるといいよ。