覚えられない

自分が買ったCDのアーティスト名が覚えられないくて「あ、あのジャケットのCD聞きたいんだけど、アレって・・・・」って事が死にそうなくらいしょっちゅうです。だからiTuneにぶち込む際にはなるべくジャケも入れておきます。
で、昨日やっとリッピングしたYMCKなんですが、コレは何かの策略ですか?どうしてこういう名前にしたのか調べてみようかと思うのですが、消耗品の在庫確認の時にトナーの色の順番をCYMK(思案・家ローン・混ぜんた・黒)で確認するもんだで、どうしてもYMCKがごちゃごちゃになり、しまいにゃCYMKの順番も危うくなるという危機に!!
別にナニも困ったりしないからいいんですけどね。
ただ、アーティスト名がYで始まるのとCで始まるのでは全然違うんですよ。探し出すのに時間かかるっしょ。
あ、どっちもYMCKで揃えればいいんですね!業務改善一件!!