やっぱり担当は日曜休みで

髪切れんかった。4ヶ月以上放置。まぁ普通か。でも切りたいと思うともうダメなんだ。
頭デケー。頭デケー。しかも明日は写真撮影です。頭でかさを隠すために適当なところで髪束ねたいけど、そんな器用なことできねーし、最近白髪あるから不用意にそんなことできん・・・かも。
原始人か住所不定無職かってぐらい頭デケー。
基本的で今更聞けないんだけど、家事手伝いって家でプーって事何じゃないの?最近家事手伝いって聞かないけど、NEETにすり替わったの?
そんなことより鶏やん漫喫オフでもやろうぜ。
■追記(同日数分後更新)
はてなのキーワードによれば(keyword:家事手伝い)、

2005年3月、内閣府は家事手伝いをニート(NEET)に含めた。

だそうだ。タメになるネー。