もーカヘ欲カヘ欲寝るヨー

Myチン具マチ子先生は疲れたので寝ます。
必要以上に細くて小さい声の女はムカつきます。いえ、全員が全員じゃないんです。許せる人もいるんです。コレがウマってヤツなんでしょうか?いや、ウマともちょっと違う?なんなの?
そうそう、最近、アイツが許せなくなって来ている。とにかく何でも自分のせいじゃないよっぽい言い方する。ウゼー。話が長すぎて相手を混乱させる。ウゼー。話したがり。ウゼー。人の話に乗ってこようとしすぎ。ウゼー。
ああ、なんて俺ってココロが狭いんだ!!でも頼むから視界に入らないで!聴界に入らないで!でもまたコイツがよーくフラフラフラフラするんだな。しかも電話なのに身振り手振りって、もうどんなよ。目玉の大きな俺はどうしても視界の隅っこに入るんだよなー。耐えられないときには変な型の頬杖ついてムリクリ視界からおんだします。