本を売るなら♪

BookOffで購入

  • ジョゼと虎と魚たちジョゼと虎と魚たち
    田辺 聖子

    ISBN:4041314186
    • \300-(中古)
    • 中古なのに300円。高っ。しかも短編集って。苦っ。本を読むのが何よりも嫌いな私ですが*1、先日映画みたらとりあえず原作も読んでみたくなった。K氏の影響もあるかもね。多分映画の池脇がステキ過ぎて、読んでもソレを超えられないんじゃないか?と踏んでいるんだが、ハテサテ。

 

*1:id:kotokoの気が知れない。腹いせに俺様オサレコメントしてやったわ。っつーか彼女ほど腐れ脳みそ 妄想バカ Aだけで妊娠体質発想力豊かな人間がどうして本を読む必要があるのか?何のためによんどんじゃ?