久々に服を買った。

化粧品塗ったくって顔で小蠅が採取できそうなtobiyanさんの今日の買い物。

  • ベローンってやつ
    • \5,150-
    • 薄いグレーに鳥と花の柄が左下に。
    • 雑貨屋で買ったのでメーカーのタグも無く。

もう隠居生活が長くてファッション誌もしばらく見てないので、こういうの何て言うのか忘れた。チュニックじゃなくて・・・。ベローンって膝上ぐらいまで。上はキャミってほどじゃないが・・・。こういうのって着るとボワっとしてデブっぽくなるから、イマイチだと分かっていてもついつい買ってしまうんだよな。

久々にミスド行ったわ。ワシが高校のころ時々行っていた店舗のミスド。ショコラとかなんとかってホットドリンク頼んだんだが、驚いた。こりゃ飲みモンじゃねー!ってぐらい甘かった。チョコレートの甘さそのままドリンクにした感じで、喉がヒリつくほど甘かった。