店内での出来事

女子仲良し二人組が店内に入り、入り口のワゴンを見るやいなやTシャツを手に取り「ウワーミッキーかわいいー」って言った。一気に俺内心沸点達す。ムシズ走る。
お前の心の目を見開いてよく見ろ、この糞ネズミの何処がかわいいんだ?アホか。死ね。
ガキなら分かる。いい年こいた大人が本気でミッキーをかわいいと思えるんか?むしろミッキーというキャラクターを好きでいる自分ってキュートって思いたいだけちゃうんか?と。
とにかく本気でムカつくわけですが、人の趣味は多種多様。人のセンスに口出す方がナンボか愚かしい、って言うことは百も承知してるんです。でも瞬間的にカーッと来ちゃうだよねー。
ま、でもオイラの内心の本心の根っこではミッキーカワイイって言ってるヤツはくず扱いなのです。ぜってー数学「2」なんです。すいません。