Amazon君(2006/03/31)

■本

  • 書き込み式 ボールペン字の練習帳書き込み式 ボールペン字の練習帳
    岡田 崇花

    ISBN:4415026397
    • \819-
    • 最近自分の字に飽きてきたので、ペン字のサイト見てたら自分でもやってみたくなってきたので購入。苦手な字があって、そいつらを克服するためにもある程度字が上手く書ける法則を知っておかねば。

■DVD

■CD

 

  • The La'sThe La's
    The La's

    ASIN:B00005953B
    • \1,080-
    • ラーズラーズ言いますけど、どうも私は辣ズと変換されます。辣豆でも化。
    • ジャケが好きじゃなくてなかなか手を出せなかった。しかしこのお手頃価格に(ry

 

  • Little PrinceLittle Prince
    EeL

    ASIN:B0006D3GP2
    • \2,294-
    • レビューを見る分には今聞きたいオンガクではないんだけど、ジャケが気に入ったので購入。

 

  • FeelsFeels
    Animal Collective

    ASIN:B000AMSRO4
    • \2,122-
    • これまたレビューみてどうなの?ひょっとしてスゴいハズレるんじゃないの?というワクワク感と、これまたジャケが気に入った。どうせハズレるならばガバリっとハズレて欲しいです。