ROCK FUJIYAMAの時間だ

この番組みると、同じネタで盛り上がる友達が欲しいと真摯に思う。でもそのためには友達をまず作らなければならないし、盛り上がれるだけの知識を持たなければならない。自分の持ってるCDのタイトルはおろか、バンド名も覚えていないオイラにはハードルが高い!!っつーかid:torly

先週木曜のきょうのわんこ
三田のだが、レミオロメン特集が入ってた
何か、id:tobiyanの気に食わない理由が分かった

だなんて誉められたのに、その後なにげにCDあさってたらレミオロメンのCDが出てきて驚いた。直後というタイミングの良さに驚き度アップ。まぁもとから俺はレミオロメンが好きとか嫌いとか言ってないんだが。「こにゃ〜〜〜ゆきぃ〜〜〜〜にぇえっ」とは言ったけどね。
半径20Kmで音楽について話せて、飲む以外の遊びを知っている友達が出来るように、今日も神様にお願いしつつ寝るのです。性格は悪い方がいいです。
ローリーカッコいいなー。