もーやりスゴすwwwやりスゴすwww寝るヨー

最近もーシリーズをサボリ気味なので、早めにエントリー。
我々の世代はアンチメジャー精神で若い日を過ごしたわけですよ。だからメジャーなものをつい軽視してしまう傾向にあるのだが、それって完璧色眼鏡であって、本質を見ようとしていない、よろしくない事なんですがな。だからメジャーな物に接するときに、「フラットな心で触れろ」と言い聞かせるのですが、そもそもそれ自体が不自然の塊で、どうにもままならん。
もう板に付いてしまって、なかなか抜けないん。それでも年をとるとともにこだわりも無くなってくるので、やや弱まっているけどね。しかし、こだわりがないというのもつまらんので、アンチメジャー以外でおもしろかったり、カッコいいこだわりを持ちたいのだが。
まぁとりあえず「こだわりがないのがこだわり」と言っておけば、「さりげないおしゃれ」みたいに、何も無いようで実は何かあると相手に思わせるのに便利なんだが、鋭い人には「単なるバカ」と見抜かれてしまうし。
ああ、そもそもこだわりなんて人に見せるもんじゃなかったんだっけ。かっこよさを見せつける道具じゃなかったんだっけ。それにカッコいいものなんて持ってたっけ。
んー。やっぱり論点ずれるし、日本語も変だね。添削してよ!赤ペン先生!!
嫌な事避けてるとロクな大人にならないわね。