もーアリスですアリスです寝るヨー

ズバっとズビズバ。クリーニング取ってくるの忘れた。もう3日もやりすごしてしまった。せっかく急ぎで出したのに、急ぎじゃないものと(家族のモノは面倒なので急ぎで出さないよ)一緒になってしまったではないか。MOTTAINA-I
あまり細かいこと気にしてないんだけど、やっぱりクリーニングって急ぎで出すと高いんでしょ?こんだけクリーニング利用していて、今まで明細に気を取られてないなんて、俺ってハイソだね。
いつも行っているクリーニング屋はいつも同じ値段。スーパーのクリーニング屋は土曜日2割引。一体どっちが得なのか・・・。分からない!分からないのよ!!
週末にいつも急ぎでクリーニングを利用する私に一番お得なクリーニング屋を教えて!