中古(2006/07/02)

 

  • Stadium ArcadiumStadium Arcadium
    Red Hot Chili Peppers

    ASIN:B000EMGAOY
    • \2,380-
    • amazonで買おうと思っていたのですが、中古を見つけたので購入。
    • オイラはずっとレッチリはBlood Sugar Sex Magikでしょ!って思ってたんですが、最近になり一聴してあまり気に入らず放置していたCalifornicationも好んで聞くようになり、しまいにゃこのアルバムを相方♀が結構良いよなんて…。

で、そんなことより、この店の中古コーナーにエレカシの新譜がなかったので新品売り場に行ったがそれでもなかったよ。ちょっとムっとしながらも「いいよ街にでて駅ビルで買って駐車料金浮かすから」と思っていたのですが、駅ビルの新星堂にもエレカシ無かったよ!!これだから田舎は!!!キーーーーー!!!一応大御所でしょ!セールス的にはまぁアレだってのは百も承知だが!!もういい!頼まない!アマびょんクンだけが俺の友達!