地味な夢見た

がっくんが新しいガッツリビジュアルバンドを始めていて、音楽番組で取り上げられていたのだが、それが妙に格好良かった。オアシスっぽい曲だった。「あとは歌い方をどうにかすれば結構カッコいいけど、そうそう女子高生*1にまぎれてCD買えないよなー」という感想を持ちつつ口半開きでテレビを眺め続けた夢。
朝起きてはてダを更新しようと思い、とりあえず前の日の寝るよシリーズを読み直したら、短いながらまるで意味の分からない文章を書き殴っていた。ああ、眠くて意識朦朧として書いたんだろうなと。それにしてもカオス!!という夢。

*1:ビジュアル系のバンド支持の年齢層がホントに女子高生なのかしら?もっと低年齢化しているような気もするんだけどね。