おあおー

今日もまた夢盛りだくさんですが、また自分のご都合主義な夢とラクダの夢。
ラクダと人が集まっているところに行った。ラクダが思いのほかでかかった。テレビで見るのと大違い!高さが5mぐらいあるでやんの。ラクダデケー!!と眺めていたらオカンがそのウチの一匹に乗っていた。オカンが俺を発見すると「ほらほら、tobiyan乗りなよ」と呼ぶので楽しげだし乗せてもらうことにした。1メートル頭を上げたところで気分がのらなくなったのか、オイラを下ろしてしまうが、それでも良かった、やっぱ高いわ。でもやっぱりキチンと乗ってみたいナーとチャレンジするモノの、どうもラクダのご機嫌がよろしくない。ラクダに嫌われたか。
その後講師とラクダと生徒が並び、ラクダのマッサージ講習が始まる。ラクダがデカいので手を使うとかそんなもんじゃない。足の肉球やら(実際ラクダは肉球動物じゃないよな)スジのアタリを踏みつけてマッサージするのだ。結構疲れる。で、次のマッサージということでその大きなラクダに寝技をかけるような状態でラクダの股間をギューギュー踏みつけるマッサージ。こりゃ何かと思ったら、講師が「こうするとラクダの精子が多く排出されて、生殖能力が上がるんです」って。ギョッ!ちびっ子もたくさんいるのに!!
な夢。